忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さくら
最新CM
[02/05 樹里]
[02/02 音葉]
[02/02 音葉]
最新記事
(08/19)
(07/14)
(06/24)
(06/18)
(06/02)
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ / [PR]
徒然と。
[67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
No. [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビデオ鑑賞。
レコーダーの番組表に表示されているのに我が家では電波が入らず見れなかった少年陰陽師を友人が録画してたってことで借りてきて見ました。
うぉーこれ面白い!!
まず着物が!たまらんね!!
そして十二神将がたまらぁーーん!
声優さんも実力ある方ばかりで安心して見られるし、アニプリキャストさんも多いの~!
原作見てみたいなぁと思ったら、これ小説なんですね。
しかも18巻?とか、結構出てるらしく・・・
最近活字離れしちゃってなかなか手が伸ばしにくいんだけど・・・機会があったら読みたいな。
そしてもう一つ。
彩雲国物語!これも気になってたんだけどBSが見れない我が家・・・
そしたら友人が貸してくれました!ありがとー!
まだホンの触りしか見てないんだけど面白い!
微妙にふしぎ遊戯っぽい雰囲気なところもまたよし!(好きなんです)
こっちも衣装がたまらんし・・・いいなぁ、あぁいう衣装。
PR
Name
Title
Color
Mail
Web
Message
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして By 音葉
2007/02/02(Fri) 20:05
EDIT
初めまして。涼と申します。
早速ですが、少年陰陽師いいですよ!!キャラクターもいいし、ストーリーもいいし、絵も素敵ですし。私の大好きな本です。ぜひ、読んでみてください。
彩雲国物語もいいですよ。テニプリ並に女の子キャラいなくて、男性キャラは美形揃いで、ちょっとBLっぽいところもあるのですが・・・・。衣装もいいですし、キャラもいい味出しているので。
ぜひぜひ、読んでいただけたらなあと思います。
アニメもめちゃくちゃきれいなんですよ。もしはまったら、DVDででも見てみてください。

管理人様の感想(ジャンプ)すごく読みやすいです。これからも頑張ってください!!その文才が羨ましいです。
では、お勧めのコメントだけで申し訳ありませんが、これで失礼致します。
無題 By 音葉
2007/02/02(Fri) 20:06
EDIT
すいません。なぜか涼になってますね。音葉です。2回もすいません。
初めまして^^ By 樹里
2007/02/05(Mon) 04:05
EDIT
音葉さん》
はじめまして!コメント有難うございますv
少年陰陽師いいですよね!!
未だ小説は読めていないんですが、アニメの方は借りた18話まで見終わりました^^
んもう、すっごい面白くてとまならなくなっていつの間にか一気に見てました(苦笑)
それ位どっぷりはまっちゃいました♪
アニメがこんなに面白いんだから原作も面白いんだろうなぁと、読みたい気持ちがますます高まってますv
そして彩雲国物語!
調べたら小説と漫画が出ているんですね。
サクサク読めますし、評判がよければ漫画の方見てみたいなぁと思ってます。
いずれは小説も全部読破したいと思ってますが!
アニメは30話まで見たんですが続きを借りてきたので後で見ようと思ってますv
そして!どうやら総合テレビで放送開始するそうで!!
やっと我が家でもリアルタイム(というんでしょうか・・・^^;)で見れるので今からドキドキしてますv

WJ感想への感想(笑)有難うございます!!
読みやすいと言っていただけて本当嬉しく思います!!
テニスの知識はないなりに一生懸命文章にしていこうと思ってますので、よろしければこれからも見てやって頂けると嬉しく思います!

コメントとても嬉しかったですよ!
またいつでもお越しくださいませ!
04
・・
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
・・
06
大好きボカロ曲。